社員募集

 業務拡大につき、社員を募集します。

 募集職種は、右記ホームページ→ http://www.eurasia.co.jp/recruit/index.html のなかのB.(株)ユーラシアサービス 正社員 に該当しますが、実際に行っていただく業務は、出版関連業務と、海外添乗です。

 月に一度か二ヶ月に一度、海外添乗を行います。研修をきっちりと行います。(むしろ、初心者の方がよいです)。英語力は、英検2級程度。

添乗に行かない時は、「風の旅人」編集部で働いていただきます。

 *コンピューターは、普通に使える人。

 編集の仕事をしたいとか、添乗の仕事をしたいとか、個別の業務に関心があったり、現時点の自分の器の範疇で何かできることをしたいと考えている人ではなく、様々な仕事を通じて、自分の器をめいっぱい大きくしたいと考えているような人が向いていると思います。自分のやりたいことは、自分の器をめいいっぱい広げてからやればいいと思える、自分に謙虚で、前向きの人を望んでいます。

 地球全体がコンピューターネットワークで結ばれ、従来の仕事の枠組みが壊れています。しかし、本当の変革はこれからであり、出版業界も、旅行業界も、これからの数年で大きく変わらざるを得ないでしょう。ですから、従来の出版や旅行の概念に縛られることなく、新たなスタイルの仕事を模索し、創造していく意欲のある人と一緒に働くことが出来ればと考えています。

 関心のある方は、募集要項をご覧の上、志望動機を下記までお送りください。

〒102−0093

東京都千代田区平河町2−4−13 ノーブルコート平河町204

株式会社 ユーラシア旅行社 風の旅人 編集部 佐伯剛宛

 電話での問い合わせはご遠慮ください。

*お返事はメールにて行います。メールアドレスを必ず記載下さい。


風の旅人 (Vol.19(2006))

風の旅人 (Vol.19(2006))

風の旅人ホームページ→http://www.kazetabi.com/

風の旅人 掲示板→http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=kazetabi