6月5日(続)

アクエリアンさん、本橋成一さんのこと、びっくりです。そういうことって、あるんですね。
 6月5日は、もちろん本橋さんにも顔を出していただきます。
 6月5日(日)のイベントで今考えているのは、午後2時くらいから1時間は、ダラダラと懇親会みたいな感じで、私と参加者の方とトークがあったり、その間に、掲載者をゲストに迎えて、たとえば写真を1,2枚スライドで写して説明してもらったり、質問を受けたりする時間。
 そしてPM3時から4時をコアタイムにして、ゲスト同士の真剣なトーク
 PM4時くらいから1時間は、またダラダラと懇親会みたいな感じで、参加者とトークしたり、質問を受けたり・・・。
 コアタイムは、あんまりたくさんできませんので、一度のイベントに一回、それを月に一度くらいやりたいなと。
 今回は最初ですので、入場料はただ。出入りは自由。イベントホールとちょっとしたバー(他種類のベルギービール専門)が一体になっているので、参加者は、ビールなど飲んでポレポレ座にお金を落としていただき、私の方は、バックナンバーを買っていただければ、それでハッピーだと考えています。